スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

脱毛します【筋トレ63日目】

1合目 ~夢、叶えます~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 昨日、私が今までずっと気になっていた脱毛をするためにカウンセリングに行ってきました。

 

 私が脱毛クリニックとして選んだのは

 

f:id:supuuunhakushaku:20210915103811j:image 

 

 メンズリゼです!!

 

 

 もうかれこれ2年前くらいから脱毛したいとずっと思ってたのでやっと実現しそうです。

 

 脱毛する箇所としてヒゲになります。

 

 朝、ヒゲを剃るのが面倒だということと清潔感を出したいなと思ったのでヒゲ脱毛をすることを決意しました。

 

 

 私はしっかりとヒゲを無くしたいと思ったので医療脱毛のクリニックを選びました。ヒゲが薄い方や少し整えたいという方は美容脱毛を選ぶ方が良いと思います。

 

 メンズリゼを選んだのはある程度有名だからということと友達が既に通っていたという理由です。既に通っている友達がいると感想を聞けたので安心してメンズリゼへ行くことができました。

 

 次に行った時に契約をして1回目の照射もしたいと思います。

 

 

 2合目本日のメニューです。では、見ていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 

 本日は下半身のトレーニングと体幹レーニングを行いました。

 

【8分間】下半身トレーニング11種目!下半身全体を鍛える! - YouTube

 

【10分間】サッカー長友選手も行う体幹トレーニング!10 minute Core Workout - YouTube

 

 下半身のトレーニングはなかなか効果を実感しづらいのが辛いですが、最近は上半身よりも下半身のトレーニングの方が気に入っています。

 

 最後の種目が終わった時に倒れ込むくらい体力が無くなくなり、鍛えられている実感を感じられるからだと思います。

 

 上半身も実感を感じられるように正しいフォームで鍛える部位を意識して行いたいと思います。

 

 

 3合目本日の結果報告です。徐々に体重を取り戻してきました。

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:66.0kg    前日比 +0.5kg  初日比 +3.0kg
  • BMI:19.4      前日比 +0.2      初日比 +0.9
  • 体脂肪率:15.5%   前日比 +1.7%   初日比 +1.5%
  • 基礎代謝:1607kcal  前日比 (-17kcal   初日比 +50kcal

 

 やっとワクチン接種前くらいの体重を取り戻してきました。

 

 3日間で落ちた体重は3日間で戻ることが分かりました(笑)

 

 このまま増えなかったらどうしようかと思いました。よかったです。安心です。

 

 ただ、まだまだ満足のいく数字ではないのでどんどん増やし続けていこうと思います。

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!