スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

Got of スニーカー【筋トレ71日目】

1合目 ~神スニーカーはこれだ~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 今日は全人類に履いて欲しいスニーカーを紹介します!

 

 長い前置きはなしで早速紹介したいと思います!こちらです。

 

 

 ど   ん   !  !  !

 

 

 

f:id:supuuunhakushaku:20210923123537j:image

 

 

 new balance ML2002RA です!!

 

 

 このスニーカーは【筋トレ51日目】のQoo10のメガ割で購入しました。

 

 

メガ割始まってます【筋トレ51日目】 - スプーン王子のブログ

 

 

 new balanceのスニーカーを買ったのは今回が初めてだったのですが、とにかく履き心地が全然違います

 

 

 買ってから10回以上は履いてますがほんとに足裏が疲れなくなりました!!

 

 スニーカーの重量自体が軽いしクッション性があるので足裏に全然負担がかからなくなるので気に入ってずっと履いてしまいます。(笑)

 

 

 アルバイトでずっと立ちっぱなしのことが多いのですが今までの足裏の疲れと比べたらほんとに楽になりました。

 

 

 スニーカーを買おうと思っているけど何を買おうか迷っているという方はぜひ一度履いてみてください!!

 

 

 2合目本日のメニューです。では、見ていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 

 本日は下半身のトレーニングと体幹レーニングを行いました。

 

【8分間】下半身トレーニング11種目!下半身全体を鍛える! - YouTube

 

【10分間】サッカー長友選手も行う体幹トレーニング!10 minute Core Workout - YouTube

 

 下半身のトレーニングのスクワッドのときは姿勢が前のめりになってしまいがちなので姿勢を正すのと膝を曲げる時につま先からはみ出ないようにすることを意識しています。

 

 それでも崩れてしまう時はまあまあありますが、初期に比べるとだいぶマシになりました(笑)

 

 明日からも精進したいと思います。

 

 

 3合目本日の結果報告です。昨日、限界まで追い込んだ成果が出ました。

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:67.5kg    前日比 +0.6kg  初日比 +4.5kg
  • BMI:19.8      前日比 +0.1      初日比 +1.3
  • 体脂肪率:15.7%   前日比 (-)0.9%   初日比 +1.7%
  • 基礎代謝:1641kcal  前日比 +31kcal   初日比 +84kcal

 

 

 今日鏡を見た時大胸筋が昨日よりも成長している気がしてめっちゃテンション上がりました。

 

 

 限界×3セットを繰り返して3ヶ月目の結果報告の時に少しでも成長した姿を見せたいと思います!!

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!