スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

アレ、開封です【筋トレ98日目】

1合目 ~ついに届きました~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 本日、ついにアレが届きました!!

 

 先日頼んでいたヨガマットです!

 

 

f:id:supuuunhakushaku:20211020201157j:image

 

 

 頼んだものはこれとは違いますが、この画像が面白かったため採用しました(笑)

 

 

 開けてみた感想としては縦の長さは充分にありましたが横の長さが少し物足りなかったかなという感じです。

 

 

 滑り止めの効果は抜群でした!レビューで「独特のにおいがしてキツい」と多数書かれてあってものすごく不安でしたが、私はそんなに気になりませんでした!

 

 

 主に体幹レーニングと大胸筋のトレーニングの時に使用していきたいと思います!!

 

 

 2合目本日のメニューです。では、見ていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 

 本日は大胸筋のトレーニングと体幹レーニングを行いました。

 

 ベンチ無し!ダンベルのみで上半身全部鍛える15種目【家トレ】 - YouTube

  1. ダンベルプレス  
  2. ダンベルフライ
  3. プッシュアップ

 

【10分間】サッカー長友選手も行う体幹トレーニング!10 minute Core Workout - YouTube

 

 今日トレーニングマットが到着予定だったのですが、届く時間が分からなかったため、効果を確かめないままいつも通り布団を丸めてトレーニングしました(笑)

 

 

 

 最近の夜は特に冷え込んでいて冬かと思うくらい寒いので風邪をひかないように気をつけたいと思います。

 

 

 3合目本日の結果報告です。昨日は3回お腹をくだした後に焼肉食べ放題してきました。帳消しできたでしょうか、 、 、 ?

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:68.55kg    前日比 +0.15kg  初日比 +5.55kg
  • BMI:20.1      前日比 -0      初日比 +1.6
  • 体脂肪率:18.0%   前日比 +0.3%   初日比 +4.0%
  • 基礎代謝:1626kcal  前日比 -1kcal   初日比 +69kcal

 

 

 帳消しにすることができました!!

 

 

 筋トレ始めてから5キロ近く増量したと思うと、自分、あっぱれすぎます。

 

 

 これからもしっかりと筋肉を増やしてたくましい男になりたいと思います。

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!