スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

鼻水が止まりません【筋トレ101日目】

1合目 ~鼻が痛いです~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 今朝から鼻水が止まらずに最悪の1日を送っております(笑)

 

 

 f:id:supuuunhakushaku:20211023174243p:image

 

 鼻水が止まらない日ってなんでこんなに憂鬱なんでしょう。 。

 

 しかもこの辛さは誰にも共感されないことが多いですよね。熱とか咳とかは共感されるのに鼻水の辛さは共感されないなんて悲しいですよね。

 

 

 アレルギー性鼻炎なのかただ単に風邪の引き始めかわからないですが、今日はずっと鼻をかんでいます(笑)

 

 

 明日は確定で鼻が痛くなるでしょう。我慢できずに固い紙で何度も鼻をかんでしまいました。

 

 これから本格的に冬が始まるので鼻を強化して行こうと思います。

 

 

         え?

 

 

 2合目本日のメニューです。では、見ていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 

 本日は下半身のトレーニングと体幹レーニングを行いました。

 

【8分間】下半身トレーニング11種目!下半身全体を鍛える! - YouTube

 

【10分間】サッカー長友選手も行う体幹トレーニング!10 minute Core Workout - YouTube

 

 

 下半身のトレーニングですが、やればやるほどにキツくなっていってます(笑)

 

 

 回数をこなせば負荷にも慣れてくると思ったのですが、今のところ全く慣れていません。

 

 まだ、フォームは完璧ではないですが前に比べればだいぶマシになってきました。

 

 明日からも自分に妥協せずに頑張りたいと思います!!

 

 

 3合目本日の結果報告です。朝お腹めちゃくちゃ痛くなって起きました。最近お腹の調子が良くないです。

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:67.20kg    前日比 -0.95kg  初日比 +4.20kg
  • BMI:19.7      前日比 -0.5      初日比 +1.2
  • 体脂肪率:17.3%   前日比 -1.1%   初日比 +3.3%
  • 基礎代謝:1605kcal  前日比 -3kcal   初日比 +48kcal

 

 ちゃんと朝体重量ったのにめちゃくちゃ体重減ってました、 、 、

 

 

 しかも67キロ台と1週間前くらいの体重に逆戻りです(笑)

 

 

 とりあえず68キロ台に戻せるように頑張りたいと思います!!

 

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!