スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

マイト・ガイもこの笑顔【筋トレ17日目】

1合目 ~1つでもいいところを見つけよう~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 本日は三度寝して11時過ぎに起きました。いつもより4時間も遅く起きてしまったので、時間の流れが尋常ではないです。かなり焦っています。。

 

 昨日は帰ってきた後、しっかりと体幹レーニングを行いました。それだけで自分、グッジョブです。

 

 

 f:id:supuuunhakushaku:20210730151503p:plain

 

 明日こそは頑張って起きたいと思います。眠気に勝つ方法募集します。。

 

 

 

 プロテインの方ですが、相変わらずマズいです(笑)

 

 

 ですが、自分が成長することを考えるとこのマズさ、

 

 

 

 字幕付きだと恐ろしくそっち系になる件 | 嵐☆二宮和也くんと潤くんに恋に堕ち@観察ブログ

 

 

 気持ちよくも感じられますね。このモチベーションが残っているうちにさっさと飲み干してしまいたいと思います。次のプロテイン候補はいくつかあるので現在飲んでいるプロテインがなくなりそうになったら、候補を紹介していきたいと思います。

 

 2合目本日のメニューです。では、見ていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 本日は大胸筋のトレーニングと体幹レーニングを行いました。

 

【3分】胸の上部・中部・下部を鍛える大胸筋トレーニング!【初心者向け】 - YouTube

 

【10分間】サッカー長友選手も行う体幹トレーニング!10 minute Core Workout - YouTube

 

 大胸筋のトレーニングですが、1周目はなんとか倒れずにクリアすることが出来ました。2周目は序盤でへばってしまいましたが。(笑)

 

 へばったあとに休憩を少し挟んで2セット行いました。

 

 体幹レーニングの方は、だいぶ慣れてきたのかまたもや完走です!

 

 腹筋を使うメニューは相変わらずしんどいですが、それでもなんとかこなせております!2ヶ月後とかに割れてたら激アツですね。

 

 あつもり問題(モリカケ問題みたいに言ってくださいw) | 私はカリスマ!

 

 3合目本日の結果報告です。少しでも増えていたら、あのプロテインに感謝しながら飲めるんですけどね。。

3合目 ~本日の結果報告~

 早速、結果の方を載せていきます!

  • 体重:64.5kg    前日比 (-)0.2kg  初日比 +1.5kg
  • BMI:18.9      前日比 (-)0.1      初日比 +0.4
  • 体脂肪率:15.9%   前日比 (-)0%   初日比 +1.9%
  • 基礎代謝:1563kcal  前日比 (-)5kcal   初日比 +6kcal

 

 前日よりもすべての項目でダウンしてしまいました。先日一気に各数値が上がっただけに、数値によってのモチベーション保持が難しくなってきました。

 

 最近は明日が来るのがとても楽しみになってきました。数値だけを見ると成長が感じられない日がほとんどですが、肉体的変化は微量ですが毎日変化しています。なんかウキウキしてきました。明日も鏡をみて、体重計に乗るのが楽しみです。

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!