スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

打ち漏れを対応してもらいました【筋トレ179日目】

1合目 ~ダメ元でしま~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 髭の脱毛の効果が出始めて調子が良いと思っていたのですが、少し前から懸念点がありました。

 

 それは、照射の打ち漏れと思われる部分が確実にあるということです。

 

 そこで、昨日ダメ元でメンズリゼにそのことを伝えたら打ち漏れの場合、その部分の再照射をすると言われたので、今日行ってきました!

 

f:id:supuuunhakushaku:20220110180458j:image

 

 実際にその箇所を見せると打ち漏れだったらしく、照射してくれました

 

 気になっていた部分以外にも何箇所か打ち漏れと思わしき部分を追加で照射してくれたので通ってよかったです。

 

 打ち漏れの場合もしっかりと対応してくれてとても助かりました!

 

 あと3回照射が残ってるので、ヒゲをなくすために忘れずに通おうと思います。

 

 2合目本日のメニューです。では、見ていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 

 本日は大胸筋のトレーニングと体幹レーニングを行いました。

 

 ベンチ無し!ダンベルのみで上半身全部鍛える15種目【家トレ】 - YouTube

  1. ダンベルプレス
  2. ダンベルフライ
  3. ダンベルカール
  4. サイドレイズ
  5. フレンチプレス

 

【10分間】サッカー長友選手も行う体幹トレーニング!10 minute Core Workout - YouTube

 

 前まで胸より腕の成長を楽しんでいましたが、ダンベルを重くしてから腕より胸の成長を楽しむようになりました。

 

 自分的には腕は成長を感じやすいので楽しんでいますが、筋トレ後の胸のパンプアップも今はすごく楽しいです。

 

 筋トレを楽しんでやれているいい時期なのでこのモチベーションを保ち続けられるように頑張りたいと思います。

 

 3合目本日の結果報告です。昨日は夜ご飯を米なしのおかずだけで食べてしまいました。

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:70.95kg    前日比 -0.85kg  初日比 +7.95kg
  • BMI:20.8      前日比 -0.3      初日比 +2.3
  • 体脂肪率:19.1%   前日比 +0.3%   初日比 +5.1%
  • 基礎代謝:1658kcal  前日比 -26kcal   初日比 +101kcal

 

 晩ご飯で米を食べなかった影響が出ているのか、体重がかなり減ってしまいました。 。

 

 まあ昨日がたまたま高すぎただけだと思えばダメージはそんなないです(笑)

 

 体脂肪率は朝イチで測ったのにまあまあ高くてガッカリしてしまいました(笑)

 

 71キロまであともう少しなので着実に増やしていこうと思います!

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!