スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

期日前投票しましたか??【筋トレ107日目】

1合目 ~選挙に参加しよう~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 今日は期日前投票ラストの日でしたね。みなさんは行きましたか???

 

 

 私はなんだかんだ行くのを忘れていたので明日当日に選挙に行こうと思います

 

 

 去年か一昨年くらいの選挙は、あること自体は知っていましたが正直行くのがめんどくさくて投票をしませんでした。 。 。

 

 

 しかし今回は前回の反省を踏まえて1人の国民として政治に参加しようと思います。

 

 

 周りから見れば立派な歳ですがわたしからすればまだまだ子供のままなので、もう選挙に参加する歳になったのかと正直驚いております。

 

 

f:id:supuuunhakushaku:20211030195923j:image

 

 

 各政党の政策や公約についてしっかりと調べた上で投票しにいこうと思います。

 

 

 2合目本日のメニューです。では、見ていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 

 本日は大胸筋のトレーニングと体幹レーニングを行いました。

 

 ベンチ無し!ダンベルのみで上半身全部鍛える15種目【家トレ】 - YouTube

  1. ダンベルプレス  
  2. ダンベルフライ
  3. プッシュアップ

 

【10分間】サッカー長友選手も行う体幹トレーニング!10 minute Core Workout - YouTube

 

 最近、大胸筋のトレーニングに対してモチベーションが激減してます、 、 、

 

 

 取り組んでさえしまえばなんともないのですが、とにかく取り組むまでの時間がかかりすぎてしまいます。

 

 

 胸の成長が全然感じ取れなくて気持ちが下がっているのでしょう。ただ、腕は前と比べて確実に太くはなっているので、胸よりは腕を鍛える気持ちでがんばりたいと思います。

 

 

 3合目本日の結果報告です。最近は67キロまで逆戻りすることはなくなりました。おそらく。 。 。

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:68.70kg    前日比 -0.35kg  初日比 +5.70kg
  • BMI:20.2      前日比 -0.1      初日比 +1.7
  • 体脂肪率:18.8%   前日比 +1.0%   初日比 +4.8%
  • 基礎代謝:1613kcal  前日比 -29kcal   初日比 +56kcal

 

 

 69キロは切ってしまいましたが、68キロ後半でなんとかキープすることができました。

 

 

 最近、体重が簡単には増えてかなくなったので、そのうち踏ん張り期がくると思います。

 

 

 モチベーションが高い時でも低い時でもしっかりと筋トレを行っていこうと思います。

 

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!