スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

人生1高い買い物【筋トレ84日目】

1合目 ~痛すぎました~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 ついに! ついに! ついに!  

 

  

 脱毛をする日がやってきました!!!

 

 

 f:id:supuuunhakushaku:20211006115705j:image

 

 

 やっとですよ、やっと。

 

 前回の来院時はカウンセリングのみで今回は契約と1回目の照射を行いました。

 

 契約時にお金を支払ったのですが、人生で1番高い金額を出したのでちょっとドキドキしてしまいました(笑)

 

 学割と紹介で計25%オフにはなったのですが、まあまあ痛手でした。しかし、これからの人生で髭を剃る回数が減ると考えると良い自己投資をしたなと思います。

 

 ちなみに痛すぎてめちゃくちゃ悶絶していたら、担当の人に「声出していいですよ」と言われたので「いたっっ!!!!!」って叫びながら照射を受けていたのですが、

 

 照射後に担当の人に「あんまり叫ぶ人はいないですよ(笑)」って言われました。

 みんな割と静かに照射を受けているらしいです。。

 

 てか「(笑)」じゃねえよ。 。 。めっちゃ痛かったよこっちは。 。

 

 しかも一番小さい照射レベルらしいです。この先が思いやられます。

 

 

 2合目本日のメニューです。では、見ていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 

 本日は大胸筋のトレーニングと体幹レーニングを行いました。

 

 ベンチ無し!ダンベルのみで上半身全部鍛える15種目【家トレ】 - YouTube

  1. ダンベルプレス  
  2. ダンベルフライ
  3. プッシュアップ

 

【10分間】サッカー長友選手も行う体幹トレーニング!10 minute Core Workout - YouTube

 

 この前サウナに行ったときに周りの人の身体を見てみたのですが、やっぱり自分の身体ガリガリだなと思いました。(笑)

 

 もっと自分を追い込んで人並みくらいには早くなれるように頑張りたいと思います。

 

 3合目本日の結果報告です。68キロの壁はなかなか高いです。

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:67.30kg    前日比 -0.6kg  初日比 +4.30kg
  • BMI:19.8      前日比 -0.1     初日比 +1.3
  • 体脂肪率:17.0%   前日比 -0.2%   初日比 +3.0%
  • 基礎代謝:1612kcal  前日比 -12kcal   初日比 +55kcal

 

 

 またまた全数値マイナスです(笑)

 

 

 最近も同じようなことがあったので本当にもう勘弁して欲しいです(笑)

 

 

 ギリギリ67キロは切っていないので安心しましたがこのままじゃそのうち66キロにまた逆戻りしてしまいます、 、

 

 

 それだけは何としても避けるようにしたいと思います。頑張らなきゃ、 、 !!

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!