スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット企画ではありません【筋トレ18日目】

1合目 ~眉毛ショック~ 本日もご覧いただきありがとうございます。 昨日は眉毛を自分でいじっている時に切りすぎてしまい、だいぶ形が変になってしまいました。ほんとショックです。。 ほんまに早く生えてきてほしいです。。 最近、筋トレをしているのにも関…

マイト・ガイもこの笑顔【筋トレ17日目】

1合目 ~1つでもいいところを見つけよう~ 本日もご覧いただきありがとうございます。 本日は三度寝して11時過ぎに起きました。いつもより4時間も遅く起きてしまったので、時間の流れが尋常ではないです。かなり焦っています。。 昨日は帰ってきた後、しっかり…

先の見えない苦行開始【筋トレ16日目】

1合目 ~苦行開始~ 本日もご覧いただきありがとうございます。 今日は、朝から夜までバイトで時間がないため朝5時過ぎに起きて筋トレをしました。 久々に5時台に起きました。いつものようにゆで卵を食べて筋トレをしました。毎日の体幹トレーニングでお尻の筋…

いきなり!!体重〇キロ増えました。【筋トレ15日目】

1合目 ~新戦力、登場~ 本日もご覧いただきありがとうございます。 昨日、Amazonから新たな戦力が届きました。 それが、こちら! 今朝、これまで飲んでいたWEIGHT GAIN(プロテイン)を飲み干しました!初日は甘すぎて「これをずっと飲み続けるのかー」なんて…

ついに2週間が経ちました。【筋トレ14日目】

1合目 ~2週間経過!!!~ 本日もご覧いただきありがとうございます。 早いもので本日でブログと筋トレを開始してから2週間が経ちました!! 筋トレを続けた最高記録が1週間だったので、私にとっては大快挙です。 しかも不思議なことに全然飽きてないんですよ…

酷評だったアレ、変えました【筋トレ13日目】

1合目 ~1週間のメニュー発表!~ 本日もご覧いただきありがとうございます。 昨日のブログで「1週間のメニューが決まった」と話したのを覚えていますでしょうか。 早速ですが発表していこうと思います! 1日目 大胸筋・体幹トレーニング 2日目 下半身・体幹…

地獄の新メニュー、登場【筋トレ12日目】

1合目 ~新メニュー、登場(?)~ 本日もご覧いただきありがとうございます。 今日は新メニューを行いました。詳細は2合目で紹介したいと思います。先に感想だけ言いますね。 めーーーーーちゃきつかったです。(笑) 終わった後、こんな感じで倒れこんでしまい…

朝シャワー新事実【筋トレ11日目】

1合目 ~先日知った新事実~ 本日もご覧いただきありがとうございます。 ただ今の時刻22時7分。 非常にやばいです。(笑)ほんとにギリギリの更新です。頑張りたいと思います。 突然ですが、みなさんは朝、シャワーを浴びますか??? 私は朝は浴びない派の…

ついに"アレ"ゲットしました【筋トレ10日目】

1合目 ~ドーピングアイテムゲット~ 本日もご覧いただきありがとうございます。 本日は大寝坊しました。あんだけ早起きについて語っていたのに、情けないですね(笑) 実は昨日、あるものを手に入れました。 それは。。。。。 プロテインです!!! いやー、…

あなたのウォールマリアは何ですか【筋トレ9日目】

1合目 ~壁を壊すということ~ 本日もご覧いただきありがとうございます。 上半身の筋肉痛が取れなくなってきました。。嬉しい痛みですね。 変化としては筋肉の質が変わりました! 太さは目に見える形で太くなったとは自信を持って言えないのですが、以前より…

1週間の筋トレで変わったこと【筋トレ8日目】

1合目 ~~ 本日もご閲覧いただきありがとうございます。 正直自分でもここまで続くと思っていませんでした。何事も途中で飽きてしまい、すぐに投げ出してきた人生だったので一週間以上継続しているという事実に感動しています。(笑) 最近は気づいたら自分の…

毎日サプライズされる究極術【筋トレ7日目】

1合目 ~幸せを作るのは他人なのか?~ 本日もご閲覧いただきありがとうございます。 今日はいつもより30分寝坊したり、立てていた予定より時間が遅れるなど、時間に振り回されております。スケジュール管理大事ですね。。 あなたの身に今日の私のような予想外…

昨日までビスケット・オリバ【筋トレ6日目】

1合目 ~大きな勘違い~ ご閲覧いただきありがとうございます。 早速ではございますが、まずは昨日の結果をご覧ください。 体重:62.5kg 前日比 (-)0.3kg 初日比 (-)0.5kg BMI:18.4 前日比 +(-)0 初日比 (-)0.1 体脂肪率:13.2% 前日比 (-)1.0% 初日比 (-)0.…

流れるプールを逆走しろ【筋トレ5日目】

1合目 ~周りに流される人生~ 本日もご覧いただきありがとうございます。先日梅雨明けしましたね。私の住んでいる地域は例年より7℃も高いそうで、この先の夏を乗り越えられる気がしません。。 みなさんは今年の夏、どのように過ごしますか?? 私は今年、大学…

あのすごい人は実は人間【筋トレ4日目】

1合目 ~人は数字が大好き~ ご来訪いただきありがとうございます。おかげさまで4日目に突入しました。 少しづつブログを更新することが習慣化してきております。本当に見ていただいているみなさま、いつもありがとうございます。 私がなぜモチベーションを保…

ガネーシャの教え【筋トレ3日目】

1合目 ~昨日の感想を撤回したいです~ 3日目も引き続きみていただきありがとうございます。 3日目ですよ。3日目。正直、1人で誰にも言わずに続けていたらやめていた頃でしょう。 昨日は"めちゃめちゃきついというわけではなかった"などと言いました。 しかし…

筋トレ開始2日で聖書(バイブル)を見つけました

1合目 ~完全に忘れてました~ お忙しい中訪れていただきありがとうございます。 今、このブログを書いているということは、、、そうです。 2日目もブログと筋トレを続けたということです!!! なんとか続けております。今日で辞めたら二日坊主ですからね。昨日…

モヤシゴボウBODYからの脱却物語

1合目 ~自己紹介~ まずはご覧いただきありがとうございます。 はじめまして。2000/1/6、21歳地球生まれ地球育ちの日本男児です。 このブログが人生で最初のブログになります。いやー、緊張しますね。この文が不特定多数の人に見られるとなると言葉遣いに気を…