スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

ダイエット企画ではありません【筋トレ18日目】

1合目 ~眉毛ショック~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 昨日は眉毛を自分でいじっている時に切りすぎてしまい、だいぶ形が変になってしまいました。ほんとショックです。。

 

 

 ショック おもしろの画像16点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

 

 ほんまに早く生えてきてほしいです。。

 

 最近、筋トレをしているのにも関わらず、自分の身体が細いと感じるようになってきました。筋トレを始める前までは何とも思ってなかったのですが。

 

 筋トレをするようになってから、ガタイのいい人を意識してみるようになり、比較してしまっているのだと思います。少しでも早くその人たちに追いつけるように頑張りたいと思います。

 

 2合目本日のメニューです。下半身、ぶれてきました。(笑)

 

 見ていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 本日は下半身のトレーニングと体幹レーニングを行いました。

 

 

【8分間】下半身トレーニング11種目!下半身全体を鍛える! - YouTube

 

【10分間】サッカー長友選手も行う体幹トレーニング!10 minute Core Workout - YouTube

 

 最初に下半身のトレーニングを行いました。本日は最初から足がプルプルでお先真っ暗状態でスタートでした。

 

 お先真っ暗 - 2014年07月29日夜ごろに青すぎるタヌキさんが投稿したお題 - ボケて(bokete)

 

 4つ目の種目のランジで足がぶるぶるして体勢が崩れてしまいましたが、なんとか最後まで完走することが出来ました。最後のスクワッドホールド終わった後は膝から崩れ落ちるように倒れこみました。(笑)

 

 

 体幹レーニングの方は、相変わらず腹筋を鍛えるメニューがきついですね。またヒップのメニューもプルプルが止まらないです。

 

 体幹レーニングを終わった後に自分の腹筋を見るとうっすら縦線が入っているのでほんとにモチベーション上がります。

 

 このまま体幹を続けまくってぶれない男になりたいと思います。

 

 Uživatel 漫画/アニメ名言bot na Twitteru: „もういい………もうこの人に勝てなくてもいい………でも!絶対倒れない ぞ!!もう自分には絶対負けない!! - 小日向海流 (空手小公子 小日向海流) #8968… “

 

 3合目本日の結果報告です。まじでピンチが訪れました、、、

3合目 ~本日の結果報告~

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:64.15kg    前日比 (-)0.35kg  初日比 +1.15kg
  • BMI:18.8      前日比 (-)0.1      初日比 +0.3
  • 体脂肪率:15.5%   前日比 (-)0.4%   初日比 +1.5%
  • 基礎代謝:1561kcal  前日比 (-)2kcal   初日比 +4kcal

 

 前日と比較して完全に痩せてしまいました。。最悪です。。

 

 あんなにマズいプロテインを飲んでいるのに。。

 

 増量はだいぶ時間がかかるのに減量だとなにも意識しなくても出来るのはなんでなんでしょうか。

 

 明日こそは増えていて欲しいです。引き続き頑張っていきたいと思います。

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!