スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

心を燃やせ【筋トレ87日目】

1合目 ~鬼滅の映画見ました~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 昨日、めちゃめちゃ遅ればせながら鬼滅の刃 無限列車編」を初めて見ました!

 

 一通り漫画で最終巻まで読んでいたので話のあらすじは大体わかっていたのですが、映画を見たことがなかったので先日放送されたものの録画を見ました!

 

 

 感想としては

 

 

 煉獄さんバカかっこいい

 

 

 ですね。もうこの一言に尽きます。

 

 

f:id:supuuunhakushaku:20211009195221j:image

 

 

 あと個人的にはお弁当を「美味いっ!美味いっ!」って言いながら食べるシーンが大好きです。

 

f:id:supuuunhakushaku:20211009195323j:image

 

 

 最後の鬼の猗窩座との対決での

 

 「心を燃やせ」

 

 の名セリフを気に入って、映画を見たあとの筋トレは一人で「心を燃やせ!!」って言いながら筋トレしてました。

 

 完全に厨二病全開ですね(笑)

 

 

 こんな面白いなら映画館でちゃんと見ればよかったと後悔しました。 。

 

 しばらくは煉獄さんの余韻に浸りながら筋トレをしたいと思います。

 

 

 2合目本日のメニューです。では、見ていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 

 本日は下半身のトレーニングと体幹レーニングを行いました。

 

【8分間】下半身トレーニング11種目!下半身全体を鍛える! - YouTube

 

【10分間】サッカー長友選手も行う体幹トレーニング!10 minute Core Workout - YouTube

 

 下半身のトレーニングが終わった時の太もものみがめちゃくちゃ熱くなる感じがまあとてもたまらないです(笑)

 

 トレーニング時はしんどいですが、「今日もやりきったぞ!!」と実感できるため終わったあとは満足感を得られます。

 

 筋肉質な太ももを作り上げられるようにこれからも頑張っていこうと思います!

 

 3合目本日の結果報告です。今日は心を燃やしてトレーニングしました。

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:67.20kg    前日比 -0.55kg  初日比 +4.20kg
  • BMI:19.8      前日比 -0.1      初日比 +1.3
  • 体脂肪率:16.7%   前日比 -0.4%   初日比 +2.7%
  • 基礎代謝:1615kcal  前日比 -6kcal   初日比 +58kcal

 

 

  もう全数値マイナスは見慣れてきました。(笑)

 

 煉獄さんのように心を燃やせばどんどん成果は出てくるはずなので心を燃やし続けたいと思います。

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!