スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

まぼろしを体現する男【筋トレ44日目】

1合目 ~回復に近づいています~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 湿布を貼って1日弱経過しましたがだいぶ効果が出てきているように感じます。

 

 今日、くしゃみを5連続くらいする場面があって、今まで通りであれば地獄の痛みで悶絶していたところですが、5連続してもなんとか耐えられるようになってました。

 

 

スラムダンクを何十回も読んだ私が選ぶ、スラムダンクの名シーンランキングTOP6! | YOROZU

 

 

 もちろん痛いことは痛いですが、だいぶましになりました。何もしていなければわずかな痛みしか感じず、呼吸も違和感なくすることが出来ています。

 

 おそらく後3日後くらいには筋トレを再開出来ている事でしょう。

 

 ここ最近は筋トレを全くしていないので、再開したときにメンタルが折れそうで心配です。(笑)

 

 そろそろ、今飲んでいるプロテインがなくなりそうです!!

 

 2週間近く飲み続けてきましたが、前に飲んでいたmy proteinよりはダマになりにくいので飲みやすい印象です。

 

 最近牛乳に溶かして飲んでいるのですが、甘さに慣れてきました。ただ今まで買ったプロテインがほぼほぼチョコ味だったので次は違う味を買ってみようと思います。

 

 

 2合目本日のメニューです。では、見ていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 本日も筋トレは行っておりません。。

 

 そのため時間がいつもより余ってしまい昼寝を取る時間が多くなってしまいました。。

 

 筋トレをしないおかげで朝の時間に空白が出来て、余裕をもって準備に取り組むことが出来るようになったのはプラスですが、私の身体的にはマイナスです。

 

 筋トレをやめてから筋肉が落ちているのが目に見えて表れ始めてきて、だいぶ焦ってます。(笑)

 

 9月には2回目のワクチン接種も控えていてまた筋トレが出来なくなることが予想されるので絶望ですが、とにかく今は胸の痛みを回復させることに全力を注ぎたいと思います。

 

 3合目本日の結果報告です。体重が激動しすぎて自分でも怖いです。

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:64.45kg    前日比 (-)2.15kg  初日比 +1.45kg
  • BMI:18.9      前日比 (-)0.7      初日比 +0.4
  • 体脂肪率:15.0%   前日比 +0.1%   初日比 +1.0%
  • 基礎代謝:1576kcal  前日比 (-)57kcal   初日比 +19kcal

 

 昨日の体重は完全に幻でした(笑)(笑)

 

f:id:supuuunhakushaku:20210729164538j:plain

 

 

 なんで昨日あんなにも体重が激増したのかがほんとに謎です。

 

 昨日も今日も朝に体重を量り、前日はしっかりとごはんを食べたのにも関わらずなぜこんなにも差が出たのでしょうか。自分の身体なのに全然読めません。。

 

 明日の体重は果たしてどうなっているのでしょうか。。。 

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!