スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

左胸がバカ痛いです【筋トレ39日目】

1合目 ~違和感がなくなりません~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 昨日胸の痛みについて話したのですが、無症状のため気のせいだと先ほどまで割り切っていました。

 

 しかし、筋トレから6時間以上経過した今でも胸が痛いです。。

 

 ちなみに筋トレをする前もいたかったのですが今の痛みに比べれば全然気にならない程度でした。

 

 筋トレをする前は大きく笑わなければ痛くない程度です。

 

 明日の朝も痛かったら筋トレを一旦やめてみようと思います。

 

 苦渋の決断ですが、体を治すのが先決なので明日の経過を待ちたいと思います。

 

 2合目本日のメニューです。では、見ていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 

 本日は下半身のトレーニングと体幹レーニングを行いました。

 

【8分間】下半身トレーニング11種目!下半身全体を鍛える! - YouTube

 

【10分間】サッカー長友選手も行う体幹トレーニング!10 minute Core Workout - YouTube

 

 下半身と体幹レーニングのヒップリフトをするメニューを削りました。そして仰向けになって行う腹筋のメニューも削りました。

 

 理由としては胸の部分が異常に痛くなるからです。トレーニングの最中に腹筋よりも痛くなるのでトレーニングにすらなりません。

 

 回復するまではしばらく負担を軽減できるメニューで頑張りたいと思います。

 

 3合目本日の結果報告です。今日はお昼過ぎに量ってしまいました。

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:64.65kg    前日比 (-)0.95kg  初日比 +1.65kg
  • BMI:19.0       前日比 (-)0.3      初日比 +0.5
  • 体脂肪率:16.0%   前日比 +1.1%   初日比 +2.0%
  • 基礎代謝:1564kcal  前日比 (-)43kcal   初日比 +7kcal

 

 

 体重が大幅に減ってしまいました。(笑)

 

 f:id:supuuunhakushaku:20210822220328j:image

 

 お昼に帰ってきたので量るタイミングがいつもとズレてしまいました。

 

 しかもゆで卵を昨日作り忘れたので今日食べ忘れました。 

 

 明日ちゃんと作り置きしておこうと思います。

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!