スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

天気の子コジコジ【筋トレ35日目】

1合目 ~晴れましたJapan~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 最近はずっと雨続きだったのですが、今日はようやく晴れました。

 

 f:id:supuuunhakushaku:20210818204158j:image

 

 

 筋トレの負荷に身体が耐えられていないのか、筋トレ後にシャワーで冷水を浴びても眠気が襲ってきます。(笑)

 

 早く負荷に慣れさせて無限に筋トレできるようになりたいです。

 

 

 本日の昼ごろ、海外から購入したプロテインが届いたのですが、家にだれもいなかったため不在票が入ってました。

 

 明日中には届くので、このブログにレビューを書きたいと思います。果たして今飲んでいるbe regendを超えることはあるのでしょうか?

 

 バナナ味が美味しすぎてチョコに戻るのがつらいです、、

 

 

 2合目本日のメニューです。では、見ていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 

 本日は大胸筋のトレーニングと体幹レーニングを行いました。

 

【8分間】下半身トレーニング11種目!下半身全体を鍛える! - YouTube

 

【10分間】サッカー長友選手も行う体幹トレーニング!10 minute Core Workout - YouTube

 

 下半身はプルプルが止まりませんがしっかりと鍛えられてるいる実感がして気持ちが良いです^ ^

 

 早くプルプルが減って欲しい気持ちとプルプルを味わいたい気持ちがぶつかっております。

 

 

 体幹はなかなか効果を実感する場面はありませんが、今後の筋トレの正しいフォームを維持するために頑張って続けていこうと思います。

 

 3合目本日の結果報告です。63キロ台は抜け出せたのでしょうか?!

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:65.40kg    前日比 +0.9kg  初日比 +2.40kg
  • BMI:19.2      前日比 +0.3      初日比 +0.7
  • 体脂肪率:15.7%   前日比 (-)0.3%   初日比 +1.7%
  • 基礎代謝:1588kcal  前日比 +27kcal   初日比 +31kcal

 

 本日はしっかり朝に量りました。正確な体重であることは間違いないです。

 

 目標の65キロに到達してました!!

 

 この状態を1週間保てるように明日からも自分を追い込んでいこうと思います。

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!