スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

フリダシに戻りました【筋トレ28日目】

1合目 ~3食食べようJapan~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 昨日、用事があって夜ご飯を食べれなかったのですが、大変なことが起きてしまいました。。

 

 結論から言うとフリダシに戻ってしまいました(笑)

 

 

 再生能力持ちの敵キャラといえば誰を思い浮かべる? : あにまんch

 

 

 最初からやり直しですね。。すぐに元に戻ればよいのですが、、、、

 

 

 1食抜いただけでこんなことになるとは思いませんでした。。

 

 

 正確には夜中にサラダチキン1つだけ食べました。おなか減って寝れなかったので(笑)

 

 

 昨日は夜ご飯をまともに食べなかったこと以外、何もルーティーンを変えませんでした。

 

 朝と昼は食べましたし、プロテインも朝と寝る前の2回飲みました。

 

 まさかこんなに夜ご飯を食べないことがこんなに影響あるとは思いませんでした。

 

 詳しい数値に関しては3合目で話そうと思います。

 

 今日はBBQなので昨日の分を取り戻せるようにたくさん食べたいと思います!

手ぶらで楽しむBBQ!京阪神お手軽バーベキュースポット|関西グルメスクープ|eoグルメ

 

 2合目本日のメニューです。では、行きましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 

 本日は下半身のトレーニングと体幹レーニングを行いました。

 

【8分間】下半身トレーニング11種目!下半身全体を鍛える! - YouTube

 

【10分間】サッカー長友選手も行う体幹トレーニング!10 minute Core Workout - YouTube

 

 やはり下半身のトレーニングと体幹レーニングのセットの日はいつも以上に疲れます。

 

 ランジの左足を前に出すところで毎回のようにふらついてしまいます。。

 

 スクワッドホールドはきつすぎていつも両手で顔を抑えてやっています。顔を抑えたからと言って楽になるわけではないのですが。(笑)気持ち、踏ん張れます。(笑)

 

 下半身のトレーニングをした後に体幹レーニングをすると背中が汗で大変なことになってしまいます。(笑)今月中にはヨガマットを買おうと思います。

 

 3合目本日の結果報告です。まじでフリダシです。(笑)

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:64.20kg    前日比 (-)1.15kg  初日比 +1.20kg
  • BMI:18.9      前日比 (-)0.3      初日比 +0.4
  • 体脂肪率:15.0%   前日比 (-)0.2%   初日比 +1.0%
  • 基礎代謝:1570kcal  前日比 (-)34kcal   初日比 +13kcal

 

 筋トレ始めて2週間くらいのときの体重に戻ってしまいました。(笑)

 

 昨日や一昨日の数値は何だったのでしょうか。(笑)

 

 今日は3食しっかりと食べたいと思います。

 

 

 そういえばプロテインがあと少しで無くなりそうです!!!

 

 友達におすすめされたのはいくつかありますが、まだ増量の段階なので引き続き同じプロテインを買おうかなと考えています。

 

 

 もう少しダマが解けてくれれば美味しく飲めるんですけどね。。

 

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!