スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

おしりの体積が増えました【筋トレ34日目】

1合目 ~最近の悩み~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 昨日ちょっとした変化があったのでお話しします。

 

 自分でいうのもなんですが私はウエストが細いのでズボンを履くときは基本前のボタンとチャックを締めたまま履いています。

 

 最近気のせいだと思っていたのですが、気のせいではないと思い始めたことがあります。

 

 それはズボンを履くとき、前のボタンとチャックを開けなければ履けなくなりました!!

 

 人間の皆様、今日も一日ファイト!」 | おもしろ猫画像, 面白い猫の写真, マンチカン

 

 

 つまりおしりがでかくなったということです。たぶん(笑)

 

 野原しんのすけ sur Twitter : "ケツだけ星人ブリブリ~ #クレヨンしんちゃん #ケツだけ星人 #野原しんのすけ… "

 

 見た目に大きな変化があるかと言われれば全く気づきませんが、よく履いているズボンであったため、おしりがでかくなったのだと確信しました。

 

 

 脂肪のかたまりのようなおしりにはなりたくはありませんが、引き締まったおしりであれば多少大きくなってもオーケーです。むしろ大きくなってください。

 

 

 最近、朝に体重を量るのを忘れてしまうという致命的な悩みがあります。

 

 遊んでいて自分の家以外で寝て帰ったときはほんとに量れません。朝1の体重を量るために体重計を遊びの持ち物として持っていくのも嫌ですし。(笑)

 

 正確さには欠けてしまいますが、大半は家で寝ているのでその時はしっかり朝1で量りたいと思います。ちなみに本日は昼食にマックを食べた後に量りました。。あはは。

 

 

 

 2合目本日のメニューです。では、見ていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 

 本日は大胸筋のトレーニングと体幹レーニングを行いました。

 

【3分】胸の上部・中部・下部を鍛える大胸筋トレーニング!【初心者向け】 - YouTube

 

【10分間】サッカー長友選手も行う体幹トレーニング!10 minute Core Workout - YouTube

 

 

 気のせいかもしれませんが腕の筋肉が少しついてきた気がします。自分で触って「おおお」となります。

 

 まあ他の人からすれば「これで筋肉ついたの?!」レベルだと思いますが。(笑)

 

 

 胸筋の方はぶっちゃけ増えているか全くわかりません。(笑)

 

 気づいたら大きくなってた状態を目指して頑張っていこうと思います。

 

 3合目本日の結果報告です。絶望の理由を見ていきましょう。

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:64.5kg    前日比 (-)1.15kg  初日比 +1.5kg
  • BMI:18.9      前日比 (-)0.4      初日比 +0.4
  • 体脂肪率:16.0%   前日比 +0.2%   初日比 +2.0%
  • 基礎代謝:1561kcal  前日比 (-)30kcal   初日比 +4kcal

 

 毎度毎度体重に大きな変動がありすぎますね(笑)

 

 前みたいに体重の増減で一喜一憂しなくなってきました。(笑)

 

 大幅に増えていても次の日は減ってるかもなあくらいのマインドです。増えた体重を1週間くらいキープ出来たらその時は喜ぶようにします。

 

 

 とりあえずはやく2キロ増を達成しないと今後がきつくなるので頑張りたいと思います。

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!