スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

現実が残酷すぎて笑えません【筋トレ31日目】

1合目 ~筋トレ復活~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 本日で31日目なのでついに1ヶ月達成と言いたいところなのですが、筋トレを始めたのは2021/7/14なんですよね。。

 

 

 なので明日で1か月目としたいと思います。明日は私の身体のbefore,afterを載せたいと思います。ぜひ期待しててください!!と言いたいところですが、、、

 

 

 実をいうと自信はありません(笑)

 

 

 写真で見比べたときに果たしてはっきりと変化が表れているかというと、私的にはあまり表れていないと感じます。

 

 

 それでも成長の過程として載せたいと思います。温かい目で見ていただけると幸いです。

 

 

 そして本日から筋トレを再開しました!!やっとですよやっと。

 

 2合目本日のメニューです。では、みていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 

 本日は大胸筋のトレーニングと体幹レーニングを行いました。

 

【3分】胸の上部・中部・下部を鍛える大胸筋トレーニング!【初心者向け】 - YouTube

 

【10分間】サッカー長友選手も行う体幹トレーニング!10 minute Core Workout - YouTube

 

 実は朝時間がなくてやれなかったので夕方の時間に行いました。

 

 

 久々の筋トレ、めっちゃしんどかったです(笑)

 

  

 こんなに筋トレってしんどいものだったっけと思い知らされました。

 

 

 筋トレ初日を思い出しました。初心忘るべからずってやつですね。

 

 3合目本日の結果報告です。いよいよやばいことになりました。

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:63.55kg    前日比 (-)0.85kg  初日比 +0.55kg
  • BMI:18.7      前日比 (-)0.2      初日比 +0.2
  • 体脂肪率:16.0%   前日比 +1.6%   初日比 +2.0%
  • 基礎代謝:1538kcal  前日比 (-)47kcal   初日比 (-)19kcal

 

 本日は朝、体重計がなかったため、夕方に体重を量りました。

 

 その際に朝と昼のごはんを食べていなかったのですが。。

 

 約1キロ減ってました。

 

 

ショックの面白ネタ・写真(画像)の人気まとめ【タグ】 - ボケて(bokete) ページ2

 

 

 いよいよ笑えない事実に直面しました。油断するとみるみる痩せる私の身体、恐ろしすぎます。。

 

 明日はついに1か月目です。少しでもましな報告が出来るように頑張りたいと思います。

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!