スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

新・プロテイン購入【筋トレ30日目】

1合目 ~本日も筋トレできず~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 実は昨日、今日と筋トレをできておりません。。

 

 ワクチンを打った腕の痛みはだいぶ引いてきましたが、完全に痛みが引いたわけではなく、筋トレは以前厳しいです。。

 

 プロテインとゆで卵だけは継続しております。明日からとことん自分を追い込もうと思います。

 

 2週間ほど前に買ったプロテインがついに底が見え始め、あと2,3日で無くなりそうなので、新しいプロテインを購入しました!!

 

 本日購入したのですが、海外からの取り寄せなのでもし今のプロテインがなくなってしまったら、コンビニなどでプロテインを買って耐えようと思います。

 

 

 実際に購入したのはこちらです!!

 

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 以前と同じものを購入しようか迷ったのですが、絶大な効果が見込めなかったので新しく違うものを購入しました。

 

 

 こちらは以前飲んでいたものよりカロリー、たんぱく質約1.5倍近くあります。

 

 

 

 マリオファンサイト Newスーパーマリオブラザーズ2 巨大キノコ復活! ゴールドキノコ登場

 

 

 

 手っ取り早く太りたい私にとってはうってつけのプロテインです。

 

 

 体重的にも見た目的にも変化が欲しいのでこちらを飲んでパワーアップをしたいと思います。

 

 今は自重トレーニングのみですが、2か月目が終わったらダンベルなどの筋トレグッズを買おうと思います。

 

 2合目は本日のメニューです。やってないんですけどね。。

2合目 ~本日のメニュー~

 昨日に引き続きやっておりません。

 

 さすがに明日もできないとなるとこのまま筋トレごとフェードアウトしてしまいそうなのでモチベーションが残っているうちにワクチン接種した腕が治ってほしいです。

 

 4週間後に2回目のワクチン接種があるので、またこの数日のように筋トレが出来ないとなるとモチベーションの維持が難しそうです。

 

 ほんとにブログを通して不特定多数の人に発信しといてよかったです。私1人だったらとっくに妥協して筋トレをやめていました(笑)

 

 3合目本日の結果報告です。筋トレをやめて2日目の体重をご覧ください。

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:64.4kg    前日比 +0.25kg  初日比 +1.4kg
  • BMI:18.9      前日比 +0.1      初日比 +0.4
  • 体脂肪率:14.4%   前日比 (-)0%   初日比 +0.4%
  • 基礎代謝:1585kcal  前日比 +5kcal   初日比 +28kcal

 

 

 なんとか増えていました。。!!

 

 

 明日でなんとか追い込んで1ヶ月目である明後日の測定でいい結果が出るように頑張りたいと思います。

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!