スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

神プロテインを見つけました【筋トレ32日目】

1合目 ~我慢できずに購入ちゃいました~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 先日、海外からプロテインを購入したのですがまだ発送段階なので家に届くのはまだまだ先になります。

 

 

 前まで飲んでいた「マイプロテインが完全になくなってしまったので飲むものが無くなってしまいました。

 

 

 プロテインが届くまでの間、コンビニ等でザバスプロテイン飲料)を買って飲みつなぐ選択肢も考えたのですが、前々から勧められていたプロテインがあったのでそちらを購入してみることにしました。

 

 実際に購入したのはこちら。

 

f:id:supuuunhakushaku:20210815125954j:image

 

 be LEGENDのそんなバナナ風味です!!!

 

 

 このプロテインは飲みやすくておいしいとずっと聞いていたので気になっていました。今がいい機会だと思い購入し、さっそくのんでみました。

 

 

 ゴク。。ゴク。。ゴク。。

 

馬の面白ネタ・写真(画像)の人気まとめ【タグ】 - ボケて(bokete)

 

 

 うまーーーーーーーい!!!

 

 

 ほんとにバナナオレみたいな感じでした。

 

 

 プロテインを最初に開けて驚いたのはプロテインの粉がサラサラだったことです。

 

 

 これが一番の驚きでした!!シェイカーで振ってみると粉が一瞬で溶けました。

 

 

 溶けたの面白ネタ・写真(画像)の人気まとめ【タグ】 - ボケて(bokete)

 

 

 まじでおすすめします!!普通にジュースとして美味しかったです。(笑)

 

 

 海外から購入したプロテインが届くまでの間、このプロテインを飲んでトレーニングを頑張りたいと思います。

 

 2合目本日のメニューです。では、見ていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 

 本日は大胸筋のトレーニングと体幹レーニングを行いました。

 

【3分】胸の上部・中部・下部を鍛える大胸筋トレーニング!【初心者向け】 - YouTube

 

【10分間】サッカー長友選手も行う体幹トレーニング!10 minute Core Workout - YouTube

 

 大胸筋のトレーニングですが、肩甲骨の開きを意識すると負荷がしっかりとかかるのでこれからも肩甲骨の開き閉じを意識したいと思います。

 

 体幹レーニングですが気持ち程度ですがプルプルが少し収まってきたような気がします。とは言ってもまだまだ震えていることには変わらないので毎日鍛えていきたいと思います。

 

 

3合目本日の結果報告です。63キロ台は抜け出せたのでしょうか?!

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:64.75kg    前日比 +0.9kg  初日比 +1.75kg
  • BMI:19.0      前日比 +0.2      初日比 +0.5
  • 体脂肪率:14.6%   前日比 (-)7.4%   初日比 +0.6%
  • 基礎代謝:1591kcal  前日比 +148kcal   初日比 +34kcal

 

 昨日の体脂肪率基礎代謝の数値が異常過ぎましたね(笑)

 

 体重はしっかりと増えていました!しかし最高体重にはまだまだ届いていないのでとりあえず最高体重に到達できるように頑張りたいと思います。

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!