スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

あっという間に時は流れ【筋トレ73日目】

1合目 ~10月が近づいてますね~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 この前9月になったと思ったら、あと5日で10月になってしまいますね。本当に時が早すぎて焦ってしまいます。

 

 10月になったら脱毛に通おうと思います!どのくらい効果があるかはやってみないと分からないですが高いお金を払って脱毛してもらうのでちゃんと効果が出てほしいところです。

 

 そういえばプロテインが無くなりそうになったので先日2つ一気に購入しました。ちょくちょく日があったり溶かす粉の量を一杯分減らしたので前に比べたらだいぶ持ちました。

 

 プロテインを違うのに購入するという話を何回かしていましたが、溶かす粉の量を減らしたら気持ち悪さが激減したのでこのまま同じプロテインで続行しました!

 

 工作】子供の頃から憧れていた『バリア』を作ってみた - ARuFaの日記

 

 何事も継続が大事なので結果が出るまではとりあえず頑張って飲み続けてみようと思います。

 

 2合目本日のメニューです。では、見ていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 

 本日は下半身のトレーニングと体幹レーニングを行いました。

 

【8分間】下半身トレーニング11種目!下半身全体を鍛える! - YouTube

 

【10分間】サッカー長友選手も行う体幹トレーニング!10 minute Core Workout - YouTube

 

 下半身のトレーニングの影響でズボンのチャックをおろさないと履けないズボンが少しだけ増えてきました。

 

 今までは持っていたズボン全部チャックをおろさずに履けたのですが、筋トレを始めてからチャックをおろして緩めてからでないと履けなくなりました。

 

 このくらいでしか成果を感じることが出来ませんが、確実に成長していることが分かるのでだいぶモチベーションに繋がっています。

 

 このモチベーションを維持したまま筋トレを続行していきたいと思います。

 

 3合目本日の結果報告です。体重が減ってきています。。ピンチです。。

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:66.3kg    前日比 (-)0.45kg  初日比 +3.3kg
  • BMI:19.5      前日比 (-)0.1      初日比 +1.0
  • 体脂肪率:16.8%   前日比 +1.0%   初日比 +2.8%
  • 基礎代謝:1591kcal  前日比 (-)31kcal   初日比 +34kcal

 

 2日連続で夜にプロテインを飲むことを忘れてしまいました。

 

 1日2回飲まないと体重に影響しないことが分かりました。

 

 まだプロテインを飲むことが習慣化できていない分かったため、意識して生活していこうと思います。

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!