スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

またプロテインが届きました【筋トレ36日目】

1合目 ~プロテインレビュー~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 昨日受け取れなかったプロテインが今日、ようやく届きました!!

 

 朝の筋トレをする前に届いていたので、本日からこちらのプロテインを飲み始めました。

 

f:id:supuuunhakushaku:20210819165650j:image

 

 

 3キロ近くあるので持ったとき普通に重かったです。(笑)

 

 前のプロテインジップロックのようなものに入ってましたが、今回購入したのはボトルタイプです。なぜかこちらの方がプロテイン感があるのは気のせいでしょうか。

 

 はい。気のせいです。

 

 

 味の方の感想ですが、正直わかりません。(笑)

 

 理由としては、このプロテインが届くまでの間に飲んでいたプロテインがバナナ味だったので、シェイカーにバナナ風味が残っていてチョコバナナのような味になっていたからです。

 

 ちなみにチョコバナナ味に変化したプロテインはどちゃくそ美味しかったです。

 

 笑顔」は、こんなにも人をしあわせな気分にさせる【まとめ5選】 | TABI LABO

 

 おそらく2,3日もしないうちにバナナ風味が取れてチョコ味になるのでその時は覚悟して3ヶ月ほど飲みたいと思います。

 

 2合目本日のメニューです。では、見ていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 

 本日は大胸筋のトレーニングと体幹レーニングを行いました。

 

【3分】胸の上部・中部・下部を鍛える大胸筋トレーニング!【初心者向け】 - YouTube

 

【10分間】サッカー長友選手も行う体幹トレーニング!10 minute Core Workout - YouTube

 

 感想はいつもと変わりません。

 

 きついものはきついです

 

 昨日は疲れて今日は目覚ましガン無視でお昼近くまで寝てしまったので、筋トレに取り組むのがものすごくだるかったです。(笑)

 

 最近生活リズムが狂ってきているので、早々に規則正しいリズムに戻していきたいです。

 

 3合目本日の結果報告です。63キロ台は抜け出せたのでしょうか?!

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:64.90kg    前日比 (-)0.5kg  初日比 +1.90kg
  • BMI:19.1      前日比 (-)0.1      初日比 +0.6
  • 体脂肪率:14.5%   前日比 (-)1.2%   初日比 +0.5%
  • 基礎代謝:1597kcal  前日比 +9kcal   初日比 +40kcal

 

 2日連続で65キロ到達とはなりませんでしたが、ほぼ65キロでした!

 

 筋トレを始めた日の体重が63キロだったのですが、最近どんなに体重が落ちてても64キロは切らないようになってきました。

 

 この調子でどんどん体重を増やしていきたいと思います。

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!