スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

髪、ガビガビ【筋トレ37日目】

1合目 ~髪が固まりました~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 今髪を染めていて少し明るい色なのですが、バイトで髪色のダメ出しを食らってしまいました。

 

 黒スプレーをしろと言われたので人生初の黒スプレーを先ほどしました。

 

 外にいて緊急だったので1番大きいビニール袋を頭から被っての初黒スプレーです。

 

 

 。 。 。

 

 

 染めるのめっちゃむずいです!!(笑)

 

 頭全体に均等にするのがウルトラ難しいです。

 

 特に後頭部と前髪を染めるのが難関でした。

 

 なんとか苦労して自分なりに均等に染めたのですが、、、

 

 

f:id:supuuunhakushaku:20210820105124j:image

 

 髪が完全に固まってしまいました。

 

 ガビガビです。

 

 元々私は髪質がものすごく硬い方なのですが、元々の硬さの100倍は固まりました。

 

 ワックスでセットした髪を固めるヘアスプレーを使ったことがないのですが、あれもあんな感じなのでしょうか?

 

 とにかく髪が固まりすぎて居心地悪いです、、

 

 15分くらいしたら髪を触っても黒色が手に映らなくなりました。しばらく地獄の黒スプレー生活になりそうです。。

 

 

 2合目本日のメニューです。では、見ていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 

 本日は下半身のトレーニングと体幹レーニングを行いました。

 

【8分間】下半身トレーニング11種目!下半身全体を鍛える! - YouTube

 

【10分間】サッカー長友選手も行う体幹トレーニング!10 minute Core Workout - YouTube

 

 本日は下半身のトレーニングでした。いつもはランジでよろけてしまうのですが、今日はよろけずにこらえることができました。

 

 

 体幹レーニングで腹筋メニューがあるのですが胸の真ん中がめっちゃ痛くなりました。昨日から痛いので本日病院に行く予定です。

 

 何事もなければ良いのですが。

 

 3合目本日の結果報告です。本日の体重は自分でも驚きましたよ。

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:65.05kg    前日比 0.15kg  初日比 +2.05kg
  • BMI:19.1      前日比  +(-)0     初日比 +0.6
  • 体脂肪率:14.6%   前日比 +1%   初日比 +0.6%
  • 基礎代謝:1598kcal  前日比 +1kcal   初日比 +55kcal

 

 

 若干65キロ台をキープし始めてきました! 

 

 とにかく胸の真ん中の痛みが心配です。これで筋トレストップとか言われたらまじで笑えません。。

 

 本日は安静に過ごしたいと思います。

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!