スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

プロテイン高すぎいいぃ【筋トレ46日目】

1合目 ~固定出費のお話~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 ものすごく今更なのですがある重大な事実に気づきました。

 

 

 プロテイン代がめっちゃ高い

 

 

 ということです。

 

あずきバーの被害者 - 鬼滅の刃へのボケ[77869682] - ボケて(bokete)

 

 

 今飲んでいるプロテインが3キロで5800円です。1日2回飲めば大体10日くらいで無くなってしまうので1ヶ月で3キロを3回購入しなければなりません。

 

 5800 × 3 = 17400円

 

 普通に大出費です(笑)(笑)

 

 固定支出が一気にでかくなってしまいました。10月14日までの目標体重である67キロに到達し次第、増量用のプロテインからタンパク質の豊富なホエイプロテインに切り替えたい思います。

 

 お金がこんなにもかかっていると知ったのでしっかりと取り組まなければいけなくなりました。(笑)お金を無駄にしないように頑張りたいと思います。

 

 2合目本日のメニューです。では、見ていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 本日もなにもやっていません(笑)

 

 最近プロテインを牛乳で割り始めてからおなかが緩くなり始めました。

 

 ただでさえ私は調子が良いのでこれ以上快便になったら困ります。

 

 かいけつゾロリ - 流行通信 - アーカイブス - キッズ・ウェブ・ジャパン - Web Japan

 

 あと普通に甘すぎるので全部飲み切るのに10分くらいかけてしまいます。(笑)

 

 最近は筋トレをしていないので食後に飲んでいるのですが、食後のデザートとかいうレベルの甘さではありません。

 

 私の飲んでいるプロテインは海外製なのでアメリカ人向けのハイカロリーの飲み物なので純日本人の私からしたらただただ地獄でしかないです。

 

 しかし簡単に太れるとは思っていないので、これくらいの苦労はしていこうと思います。

 

 

 3合目本日の結果報告です。今日は朝起きてからだいぶ時間が経った後に体重を量ってしまいました。

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:66.40kg    前日比 +0.85kg  初日比 +3.40kg
  • BMI:19.5      前日比 +0.2      初日比 +1.0
  • 体脂肪率:17.2%   前日比 +2.3%   初日比 +3.2%
  • 基礎代謝:1587kcal  前日比 (-)19kcal   初日比 +30kcal

 

 体重計が私のことをもてあそんでいるのかのようにさえ思えます。(笑)

 

 毎回毎回こんな変動するのでしょうか、、

 

 まあ増えているのでポジティブに捉えましょう、、

 

 明日も増えていることを願いましょう。 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!