スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

ついに筋トレ再開しました【筋トレ47日目】

1合目 ~解禁しました~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 ついに本日、筋トレを解禁しました!!

 

 今日解禁する予定はありませんでしたが、友達と会った時に「やっちゃうか〜」っていう流れになったので筋トレをやってしまいました。(笑)

 

 

 f:id:supuuunhakushaku:20210830214342j:image

 

 久しぶりにやったのでめっちゃキツかったです。

 

 今日は友達に勧められたメトロンの大胸筋のトレーニングをやったのですがバカほどきつかったです、、

 

 とても初心者用とは思えないメニューでした。。

 

 腕と胸の筋肉が満足いくまでついたらメトロンのメニューもやってみようと思います。

 

 

 2合目本日のメニューです。では、見ていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 

 本日は大胸筋のトレーニングと体幹レーニングを行いました。

 

【3分】胸の上部・中部・下部を鍛える大胸筋トレーニング!【初心者向け】 - YouTube

 

【10分間】サッカー長友選手も行う体幹トレーニング!10 minute Core Workout - YouTube

 

 大胸筋のトレーニングはいつもは2セットやっているのですが、今日は安静に1セットだけやりました(笑)

 

 少し胸は痛くなりましたが、前に比べたら全然マシになりました。

 

 明日から少しずつ再開させていこうと思います。

 

 3合目本日の結果報告です。63キロ台は抜け出せたのでしょうか?!

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:67.00kg    前日比 +0.6kg  初日比 +3.00kg
  • BMI:19.7      前日比 +0.2      初日比 +1.7
  • 体脂肪率:14.9%   前日比 (-)2.3%   初日比 +0.9%
  • 基礎代謝:1644kcal  前日比 +57kcal   初日比 +87kcal

 

 ついにプラス3キロ到達しました!!このままキープか増量できれば目標を更新するかもしれません。

 

 

 自分でもめっちゃびっくりしました(笑)この数日で体重をずっと更新し続けています。

 

 一昨日くらいからずっーーーと体重が増え続けています。実に嬉しいことですね。

 

 

 このまま増量し続けられるように頑張りたいと思います。

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!