スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

初のセルフ黒染めをしました【筋トレ49日目】

1合目 ~自分で染めました~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 今朝くしゃみをしたら普通に胸が痛かったです。まだ完治したというわけではなさそうですね。

 

 ここ最近、胸の話ばっかりで申し訳ないです(笑)完治するまで経過報告に付き合ってください。

 

 そういえば昨日、自分で初めて黒染めをしました!!

 

 髪を染めて1ヶ月も経たないうちに黒染めをするという無意味なことをしてしまいました(笑)

 

 本当はもっと髪を染めたままでいたかったのですが、バイトの度に黒スプレーをするのがとてもとても面倒だったので思い切って黒染めをすることにしました!

 

 黒染めに使用したのはこちらです!

 

 ど   ん   !   !

 

 

f:id:supuuunhakushaku:20210901093744j:image

 

 

https://www.tp-find.com/entry/recomended/hearcolor-black:title%5D%E3%80%80

 

 

 この記事を見てこの黒染めを買うことを決意しました。パッケージがこの記事と全然違うので探すのにだいぶ苦労しました(笑)

 

 

 感想としては思ったよりも簡単にできたと感じました。黒染めしてる時は若干痛いくらいの感想で慣れてくれば痛みは消えました。

 

 シャンプーみたいに泡で揉み込むのでムラなく染めることができました。

 

 あともう一回くらいバイトを辞めたタイミングとかでカラーを入れたいと思います。

 

 

 2合目本日のメニューです。では、見ていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 

 本日は大胸筋のトレーニングと体幹レーニングを行いました。

 

【3分】胸の上部・中部・下部を鍛える大胸筋トレーニング!【初心者向け】 - YouTube

 

【10分間】サッカー長友選手も行う体幹トレーニング!10 minute Core Workout - YouTube

 

 

 今日は全力でやることを意識して大胸筋のトレーニングを行いました。

 

 最後の方はバテてしまって全然回数をこなせませんでしたが、なんとなくいつもよりも充実していた気がします。

 

 回数を減らさずに全力を出し続けられるようにこれからもトレーニングしていこうと思います。

 

 

 3合目本日の結果報告です。最近割と体重をキープできている気がします。

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:66.25kg    前日比 (-)0.02kg  初日比 +3.25kg
  • BMI:19.5      前日比 (-)0     初日比 +1.0
  • 体脂肪率:16.3%   前日比 (-)0.1%   初日比 +2.3%
  • 基礎代謝:1599kcal  前日比 (-4kcal   初日比 +12kcal

 

 前日から減ってはいますが体重は順調に増えてきました。プロテインがまだ届いてないのでこの前買ったbe regend でなんとか食い繋いでいます。

 

 be regendは味変にもなるので今後も買っていこうと思います。

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!