スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

熱出ました【筋トレ57日目】

1合目 ~久々の熱でした~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 昨日2回目のワクチン接種をしたのですが、体調が優れないです。

 

 夜の21時ごろから体の倦怠感が止まらず、そのまま寝たのですが夜中起きたら最高39.1まで熱が上がりました。

 

 熱を久しぶりに出しました。

 

 

f:id:supuuunhakushaku:20210909170306j:image

 

 

 本当に辛かったです。カロナールをワクチン接種1時間後、そして寝る前に1錠ずつ、計2錠飲んだのですが頭痛もしましたし熱も出ました(笑)

 

 ワクチン接種してから30時間以上経過した現在は微熱におさまっていますが、体の倦怠感がまだまだ治らず、ずっとベットで横たわっております。

 

 筋トレをしないのならプロテインでも飲もうと思ってたのですが、体がダルすぎてそれどころではなかったです。

 

 昨日の夜からお腹が空かず、水しか飲んでいません。体重も思いっきり減ることでしょう(笑)

 

 筋トレをしたいという気持ちよりも早く回復したいの気持ちの方が大きいです。水をたくさん飲んで完全回復を待ちたいと思います。

 

 2合目本日のメニューです。では、見ていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 はい、何もやっておりません(笑)

 

 腕も痛いのですが、1回目の時よりは痛くないかなという印象です。個人差があるのでそこはなんとも言えませんが。

 

 1回目の時は肩の位置まで腕を上げるのがしんどかったですが、2回目の現在はまあ多少頑張れば肩の位置まであげられるくらいです。

 

 また夜に熱が上がるかもしれないので、微熱でおさまっている今、全力でこのブログを書いております。

 

 このブログが書き終わり次第、速攻で寝ようと思います。

 

 3合目本日の結果報告です。予想通り体重は減ってました、、

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:65.95kg    前日比 (-1.3kg  初日比 +2.95kg
  • BMI:19.4      前日比 (-0.4      初日比 +0.9
  • 体脂肪率:16.1%   前日比 (-)0.1%   初日比 +2.1%
  • 基礎代謝:1595kcal  前日比 (-31kcal   初日比 +38kcal

 

 しっかりと体重は落ちてしまいました。

 

 多分今夜もご飯食べなくてもいけそうなのでさらに体重は落ちると思います。

 

 こりゃ、筋トレ再開した時が辛そうですね。。

 

 回復したらこの期間の減量を取り戻せるように頑張りたいと思います。

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!