スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

ほぼ完治しました【筋トレ58日目】

1合目 ~倦怠感が取れました~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 昨日はさんざん発熱に苦しめられたのですが、本日は午前中のうちに平熱に戻りました。

 

 本日は目覚ましをかけていないのに朝七時に起きました。起きたときにスッと起きれたときに違和感を感じました。

 

 

 倦怠感が全くない 。 。 。

 

 

 おひや (@mizu_tumetai) さんの漫画 | 120作目 | ツイコミ(仮)

 

 

 自分の違和感に驚いて朝1で体温を測ると

 

 37.4でした。(笑)

 

 まだ微熱だったのですが体調的には平熱と変わらなかったので少し部屋の片づけをしたりシャワーを浴びたりと普段の休日と変わらない生活をしました。

 

 そして9時半くらいには36.8まで下がってました!!

 

 3日ぶりに平熱の体温計を見ることが出来ました。感動することではないのですがなぜか感動してしまいました。

 

 ただ病み上がりなので安静にしてました。もちろん筋トレはしていません。

 

 腕の痛みはだいぶ引いてきました。おそらく明日には腕の痛みはほとんど完全に引いていると思うので明日から筋トレを再開したいと思います!!

 

 体調もだいぶ回復してきたので今日の夜からプロテインを飲むのを再開したいと思います。

 

 2合目本日のメニューです。では、見ていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 

 本日は大事をとって筋トレをしていません。

 

 平熱になったのでどこかに出かけようかと思ったのですが、病み上がりで症状が復活したら嫌だし、何より人に移す可能性があるため1日中おとなしくしていました。

 

 体調が良いときにニートみたいな生活をしていると精神的に参ってしまいます。(笑)

 

 明日からは今日までの寝たきりの生活を少しでも取り戻せるように充実した生活を送りたいと思います。

 

 3合目本日の結果報告です。絶賛減量中です。。

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:65.50kg    前日比 (-)0.45kg  初日比 +2.5kg
  • BMI:19.2      前日比 (-)0.2       初日比 +0.7
  • 体脂肪率:16.3%   前日比 +0.2%   初日比 +2.3%
  • 基礎代謝:1581kcal  前日比 (-)14kcal   初日比 +24kcal

 

 相変わらず体重は減っていますが、65キロはきっておりません!!

 

 今まではちょっと手を抜いた食事をしただけで平気で63~64キロ台になってしまっていたのですが全然食べなかったこの数日でもなんとか65キロ以上をキープできるようになりました。

 

 これまでの筋トレとプロテインの効果が表れているのでしょうか?!

 

 あと少しで筋トレを始めてから2か月なので恥のない写真を公開できるようにトレーニングをしたいと思います!

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!