スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

脱毛予約確定しました【筋トレ79日目】

1合目 ~半年後は社会人~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 本日は内定式でした!!

 

 本来は対面で行う予定でしたが、コロナウイルスの影響でオンラインでの開催でした。

 

 同期の人たちは社交性の高い人たちが多くてとても安心しました。入社式はぜひ対面で行って直接会ってみたいなと思いました。

 

 

 そしてもう半年後には社会人になるんだなっていう現実を見せつけられました。 。 。

 

 自分が半年後にはスーツを着て出勤していることが想像できなさ過ぎて笑いが出てしまいます。満員電車に下を向いて出勤するような大人にはなりたくないのでどうにかしてやりがいを見つけられるように頑張りたいと思います。

 

 

 最近生活習慣がまた乱れ始めているので生活習慣を直すのと筋トレを頑張ってスーツが似合う男になれるように頑張りたいと思います。

 

 

 そして今日はついに脱毛の予約を入れました!!

 

 

 脱毛は今日から5日後の10月6日に1回目を行いたいと思います。

 

 

 5回コースで契約をするので最初の1回目でどのくらい効果が出るのか楽しみです。痛みはかなりあるとのうわさなのでその辺も脱毛をしたらお伝えしたいと思います!

 

 痛いの嫌だなあ、 、 、

 

 

Médecin fou dans le concept médical drôle image libre de droit par Elnur_ ©  #12156190

 

 

 

 2合目本日のメニューです。では、見ていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 

 本日は下半身のトレーニングと体幹レーニングを行いました。

 

【8分間】下半身トレーニング11種目!下半身全体を鍛える! - YouTube

 

【10分間】サッカー長友選手も行う体幹トレーニング!10 minute Core Workout - YouTube

 

 今日は特に時間に追われていなかったので筋トレに取り掛かるのにとても時間がかかりました。。

 

 さぼりたかったですが、筋トレをしないと次の日の体重に大きな変動があるかもしれないという恐怖からなんとかやり遂げてやりました。。

 

 

 3合目本日の結果報告です。今日は二度寝をしてしまいました。。

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:67.45kg    前日比 -0.45kg  初日比 +4.45kg
  • BMI:19.8      前日比 -0.1      初日比 +1.3
  • 体脂肪率:17.0%   前日比 +0.4%   初日比 +3.0%
  • 基礎代謝:1616kcal  前日比 -19kcal   初日比 +59kcal

 

 

 昨日と比べたら減ってしまいましたがなんとか67キロ台はキープしました。

 

 ただ明日はなんとなくですが66キロ台に戻りそうな予感がしてたまらないです(笑)

 

 しかし明日も67キロ台だった場合は今後は67キロを切らない気がします。あくまでそんな予感がするだけなので気にしないでください。(笑)

 

 

 台風がきていて外はずっと雨なのでおとなしく家で過ごしたいと思います。

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!