スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

やっと更新します【筋トレ103日目】

1合目 ~アイデアが届きました~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 先日、私の友人がスプーン王子のキャラデザインのアイデアを送ってくれました!!

 

 

 ルーズリーフに原案があるので後はそれをスマホで描いてトプ画を更新しようかと思います!

 

 

f:id:supuuunhakushaku:20211025195442j:image

 

 

 ずっと前からスプーン王子の名にふさわしいトプ画にしようと思っていたのですが、なかなか時間と機会が無くて友達に冗談半分で頼んでみたところなんと書いてくれました!

 

 

 おそらくこの記事を読んでる本人はニヤニヤでみていることでしょう。(笑)

 

 

 近いうちに発表するので楽しみにしていてください!

 

 

 2合目本日のメニューです。では、見ていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 

 本日は下半身のトレーニングと体幹レーニングを行いました。

 

【8分間】下半身トレーニング11種目!下半身全体を鍛える! - YouTube

 

【10分間】サッカー長友選手も行う体幹トレーニング!10 minute Core Workout - YouTube

 

 

 やっぱり時間に追われている方が私はしっかりと筋トレに取り組むことがわかりました。(笑)

 

 1日の予定に余裕があると「まだやらなくていっか」という気持ちがとてつもなく大きくなり、予定の直前や寝る直前に取り組んでしまいます。

 

 

 予定の有無に関係なく時間がある時にちゃっちゃと取り組むように意識改革したいと思います。

 

 

 3合目本日の結果報告です。最近は食が細くなりすぎて歳を感じてます。(笑)

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:69.25kg    前日比 +1.15kg  初日比 +6.25kg
  • BMI:20.3      前日比 +0.3      初日比 +1.8
  • 体脂肪率:17.5%   前日比 -0.5%   初日比 +3.5%
  • 基礎代謝:1651kcal  前日比 +37kcal   初日比 +94kcal

 

 

 また一気に体重が増えました(笑)

 

 

 寝る直前に筋トレをしたからでしょうか、 、?

 

 

 一気に体重が増えるのが毎回急なので全く理由が分かりません(笑)

 

 

 明日はおそらく体重は減っていると思いますが、68キロは切らないように祈りたいと思います。

  

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!