スプーン王子のブログ

スプーン王子の成長日記

鏡、恐怖症です【筋トレ120日目】

1合目 ~わずかな希望~

 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 最近は鏡を見て絶望する日が多いです(笑)

 

 

 f:id:supuuunhakushaku:20211112162751j:image

 

 

 しかも今日は食後2分で食事が大便に変わってしまい、全然栄養吸収されずに終わったのでなおさら萎えてしまいました。(笑)

 

 

 筋肉が目に見えて増えなくなり萎えているのですが、YouTubeにはガリガリで筋肉で太りたい人向けの動画がいくつかあるのでそれが救いです。

 

 

 ガリガリな人には共通している特徴が幾つかあるので、近々まとめてここに書き記していこうと思います。

 

 今日や明日書かない理由としては、色々な情報が飛び交う世の中なのでYouTubeやネットをしっかり見てから発信していこうと思ったからです。

 

 

 とにかくサボらないように、目的意識を持って頑張っていこう思います。

 

 

 2合目本日のメニューです。では、見ていきましょう。

2合目 ~本日のメニュー~

 

 本日は下半身のトレーニングと体幹レーニングを行いました。

 

【8分間】下半身トレーニング11種目!下半身全体を鍛える! - YouTube

 

【10分間】サッカー長友選手も行う体幹トレーニング!10 minute Core Workout - YouTube

 

 

 最近、体幹レーニングで息が上がるようになってきました。

 

 前までは全部終わった後も呼吸は整っていたのですが、昨日、一昨日と「疲れたー!!」と思うようになりました。

 

 腹筋は未だに割れる気配ありませんが、前よりもはっきり見えるようにはなってきているのでこのまま頑張りたいと思います!!

 

 

 3合目本日の結果報告です。今日鏡見たら胸が真っ平すぎて泣きそうでした。

3合目 ~本日の結果報告~

 

 早速ですが、本日の結果の方をご覧ください!

 

  • 体重:69.05kg    前日比 +0.15kg  初日比 +6.05kg
  • BMI:20.3      前日比 +0.1      初日比 +1.8
  • 体脂肪率:18.8%   前日比 +0.1%   初日比 +4.8%
  • 基礎代謝:1622kcal  前日比 +1kcal   初日比 +65kcal

 

 

 全ての数値が微々たる変化しかしてませんでした(笑)

 

 

 前まではどんな形でも体重を増やしたいという気持ちでしたが、今は筋肉を増やしたいという気持ちが強いです。

 

 

 鏡を見てもガッカリしない体に慣れるように頑張りたいと思います。

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 それでは皆さん、また会いましょう。スゥーカンマイィ!!